荻野目洋子さんのライヴを観て来ました/アーティストグッズ買取 マニアモニカ大阪

8/12(日)梅田TRADで開催された
荻野目洋子「YOKO OGINOME LIVE 2018 RETURN THE HERO!!」に参戦しました!

180830oginome_1

荻野目洋子さんのライヴは当時はもちろん、今まで観たことなかったので生で観たいとずっと思ってて、ようやく叶いました。
ライヴに行く前に予習をしなければと、アマゾンで「30th Anniversary LIVE ディア・ポップシンガー(Blu-ray+DVD)」を購入し、3回ほど観ました。

当日はどんな感じのライヴになるんだろうか、DVDと同じような選曲になるのかなと、いろいろ考えておりました。
開演時間を少しすぎたあたりに荻野目洋子さんが登場し、1曲目「ダンシングヒーロー」を浴衣姿で熱唱されていました。
ご本人を生で見るのははじめてで、遠くからでしたが、当時とあまり変わらないかわいらしさと美しさを兼ね備えた女性になっていて、おもわず見とれてしましました。

往年のシングル曲を中心に大盛り上がりし、Camilla Cabello(カミラカベロ)の曲「Havana」のカバーまで披露してくれて、その美声に酔いしれたすばらしいライヴでした。
12月にディナーショーを行うみたいですが、残念ながら大阪では開催されないので、徳島まで遠征しようかと迷っている今日この頃です。

 

荻野目洋子さんの大阪ライヴを記念して、

当店では買取イベント開催します。

荻野目洋子さん含む80年代アイドルのお品であればOK!!

80年代アーティストグッズ・80年~90年コンサートグッズ・ポスター・生写真などなど、な~んでも

ライヴ物販・非売品もの・中古レコードまたは、

国内盤CDまたはDVD100枚以上(グッズは10点くらい)

売っていただいた方

先着1名様

荻野目洋子さんの ツアーTシャツプレゼントします。

サイズはLサイズです。

180830oginome_2

180830oginome_3

先着1名様ですので、なくなった場合はご容赦ください。

お電話の際、荻野目洋子さんのTシャツ企画まだやっていますか?

とお尋ね下さ~~~~い

 


ツアー・バンドTシャツ・アイドルグッズ・コンサートグッズ

LPレコードCD、DVD

書籍をお売りいただく際は、

ぜひマニアモニカ 大阪本店へ、お気軽にお電話下さい。

【熟練・専門スタッフによる安心の買取査定!】

★元大手レコード会社18年勤務
★元某大型CD輸入盤店でバイヤー歴22年
★某オーディオ機器メーカー27年勤務

当店は買取販売のプロでございます。
オーディオ機器の修理もやっておりますので、壊れていても当店がほしいものは買取が可能です。
LPレコードやCD・DVDの買取査定も丁寧にさせていただきます・

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:マニアモニカ 出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959