日清ちびっこのどじまんメダルなど記念品を買取致します|maniamonica大阪本店/全国宅配買取OK

当店では、あらゆる種類の記念品の買取をさせていただいております。

こんなものやあんなもの、

「日清ちびっこのどじまん」のチャンピオンメダルまで!

当店が欲しいアイテムはなんでも買取ます。

当店の膨大な実績と経験のデータに基づいて、当店が価値があると

判断したアイテムについては、高価買取させていただきます。

こんなもの売れるの?

や、こんなの持っている本人しか価値がないんじゃない?

や、いやいや、本人も忘れているような価値があるの???

みたいなものや、遺品整理などで、なんか貴重そうなものが出てきたけど、

価値があるのかな??

めんどうなんで捨ててしまおう!というのは、ちょっと待って!と申し上げたいです。

もちろん、すべての古いものに価値があるわけではありません。

いや、ほとんどのものには、プレミアムな価値がついているものはないでしょう。

しかし、ほんに一部のものには、ものすごく価値が付いたり、

「価値あるの???」と思われるものに、ごくごく少数のコレクターの方には、

ものすごく価値があるものだったりするのです。

いまあなたさまが「価値があるの???」と持っているものは、無価値かもしれないですし、ものすごく価値があるものかもしれません。

それを鑑定するのは当店であり、捨てる前に、価値がありそうなものについては、当店へご相談ください。

もしかしたら、ものすごく価値があるもので、高価買取もあるかもしれませんから。

—————————————————–

★★★買取査定に自信あり!!!★★★

ポスター、映画DVD&Blu-ray・アイドルグッズ・コンサートグッズ・昭和レトロ品、おもちゃ、あらゆる記念品

写真集・書籍をお売りいただく際は、

ぜひマニアモニカ 大阪本店へ、お気軽にお電話下さい。

LPレコードやCD・DVDの買取査定も丁寧にさせていただきます。

—————————————————

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:マニアモニカ 出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959
メール等:https://maniamonica.com/contact