特撮やアニメのレコード・CDを買取致しました|maniamonica大阪本店(神戸/京都/奈良/和歌山)

先日、神戸市と大阪市内にて、特撮系とアニメのEP及びLPのレコードを大量に買取させていただきました。

ありがたいとこです。
しかも、発売から40年以上も経過しているのに、保存状態は驚くほどきれいで、レコードの盤面はピカピカの無傷で、おそらく開封はしているが新品だろうと思われます。
ジャケットも概ね良い状態だったので、うれしくなり、思わず評価額より高く買取をさせていただきました。
売り主さまもその買取額にかなり喜んでおられたので、わたしもうれしくなりアニメや特撮関係のものの買取をしててよかったなーと、胸が熱くなりました。

わたしは現在49歳なので、当時子供のころ、これらの特撮やアニメをよく観てました。
学校に行く前にやっていたロボコンやどきんちょネムリン、土曜日の夕方はあばれはっちゃくやタイムボカン、金曜日の夜は宇宙刑事ギャバンや新日本プロレスの試合、夏休みや春休みになるとアニメ劇場がやっていて、だらだらとテレビを観ていたなーと、怠惰なこどものころを想い出します。(笑)
そうそう、学校から帰ってきたら西遊記とかもよく観ていたなーと(笑)
当時中学生だったかな?高校生だったか忘れたけど、当時桃谷に岡田斗司夫さんの特撮のお店「ゼネプロ」という店があって、たまーに通ってました。
それくらい当時は特撮が好きでした。

今のわたしは、テレビはあまり観なくなってしまいましたが、そのかわりYouTubeで懐かしい映像などを楽しいんでます。
そんな僕ですが、49歳、物に囲まれた世代なので、物欲がまだまだ衰えてないので、音楽を聴くときはCDやレコードで聴きたくなるし、欲しくなってしまうのです。
伊藤蘭さんの「恋するリボルバー」は配信限定なので、こういう場合はしょうがなく配信ものを買いますが、その他はすべてCDやレコードの音楽メディアで揃え、ずらっと並ばれたコレクションにひとり満足している今日この頃でございます。

アニメや特撮のCDやレコード・カセットテープを売却の際は、ぜひ当店をご利用ください。

膨大な情報量と知識から市場価格をお出しし、状態が良く、当店が探しているものであればきっと宇宙一の買取額を出させていただきます。
レコードやCD、カセットテープ以外にも、特撮関係・アニメ関係のグッズなども随時買取させていただいてます。

出張買取OK!
宅配買取も大歓迎いたします!
まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。

特撮やアニメ関係以外にも、アイドルグッズ・コンサートグッズ
写真集・エロ書籍をお売りいただく際は、
ぜひマニアモニカ 大阪本店へ、お気軽にお電話下さい。

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:マニアモニカ 出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959
メール等:https://maniamonica.com/contact