ブランド品・洋服の買取をはじめました|

2021年12月よりブランド品の買取をはじめました。

以前から多数のお問い合わせがありました、ブランド品や洋服の買取をはじめさせていただきました。

早速のご依頼を受けまして、大阪市と神戸市にて出張買取に行ってまいりました。

大阪市ではモンクレールのニットキャップ、神戸市ではグッチのマフラーを買取させていただきました。

状態も新品同様で、プレゼントされたが好みではないので、今回売却をお選びになったようです。

購入証明書(百貨店のレシート)もついており、状態も良かったので、高価買取をさせていただき、お客様もたいへん喜ばれていたので、マニアモニカとしてもうれしい限りでございました。

これからはドンドンとブランド品、ブランド洋服を買取させていただきますので、お電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ。


買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:マニアモニカ 買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959
宅配買取のご案内ページ:https://maniamonica.com/takuhai
メール等:https://maniamonica.com/contact