制服買取専門のmaniamonica|セーラー服やCA,企業,着ぐるみもOK

あらゆるカルチャーを取り扱うマニアモニカでは、

今回制服の買取をはじめました!

と言っても店舗では前々から制服の買取を行っており、

近年持ち込み買取されるお客様がとても多くなってきたので

告知に至りました。

当店の実績としましては、

◆関西有名私学の制服をはじめ、

◆CA(ANA、JAL、LCC系やマレーシア航空など海外もののキャビンアテンダント)、airjapans


◆携帯ショップ
(ドコモ、AU、ソフトバンク)、

◆有名企業の制服

◆各種レースクイーンもの

◆各種着ぐるみ

◆新体操・レオタード

などなど定番・珍品を今までたくさん買取してきました!

 

おもしろいですよね!

制服ってなにかストーリがあるみたいだし、

デザインもかなり凝っているものや年代のよってモデルチェンジしている

制服などは、年代別レイヤーでみるとそれはそれは研究価値のある

カルチャーであると考え、サブカルチャーの殿堂のマニアモニカでも

大々的に買取りに力を入れようと思っている次第でございます。

 

●●●当店制服高価買取ランキング●●●

と致しましては、

★1位★—関西有名私学の制服(セーラー服・ブレザー)

※上下フルセットが高額査定となります。上記であれば状態の有無は特に関係ございません。

★2位★—CA(ANA・JAL・LCC系などなどのキャビンアテンダント)

※上下フルセットが高額査定の理由です。状態は特に気にしておりません。

★3位★—有名企業の制服

※こちらも上下フルセットなど上記に同条件だと高価買取対象となります。

 

以上がTOP3で、高額買取がしやすいお品となりますが、

上記以外でも、高価査定が可能な制服が多数ございますので、

ゴミの日に捨てる前に、まずは当店までお電話にてご相談してください。

思わぬお宝に変わるかもしれませんよ。

 

・出張買取(大阪府、西宮芦屋神戸兵庫全域、京都府下、奈良県、和歌山県、

滋賀県、三重県)であれば、最短で即日出張買取が可能です。

※出張買取では現地でその場で現金にてお支払いさせていただきます。

・宅配買取は、日本全国送料無料にて行っております。

お気軽にお問い合わせください。

わからないことがございましたら、何なりとお電話にてご質問くださいませ。

 


【あらゆる制服、80~90年代グッズ、アーティスト、音楽モノ高価買取!】

買取のご予約は、、、

マニアモニカまで、お気軽ご連絡くださいませ。

営業時間:12:00から21:00まで(年中無休)

電話番号:06-6447-6959

当店HP : http://maniamonica.com/