80年代アーティストのグッズを出張買取

大阪、兵庫、京都にて、80年代アーティスト、アイドル、バンドのグッズなどをたくさん買取してきました!

いやーーーー、今回の買い取りはとても楽しかったです。

80年代のバンドやアイドルのグッズ各種などなどアーティストグッズをたくさん買取させていただきました。

ありがとうございます!

うれしいことに、明日も明後日も、今週は80年代買取DAYになりそうです。

リピーターさんも増えてきたんで、うちの店も信用が増えてうれしい限りです。

CIMG3102

CIMG3114

CIMG3117

CIMG3128

CIMG3133

CIMG3134

青春時代を思い出し、じわーとくるものがあると同時に、いかにも80年代なデザインを見ていると、

秀逸なものもたくさんあるけど、くそみたいなデザインもあって、当たり外れがあり、

そこがおもしろいというか、どれも個性的なので見ていて飽きないんですよ。

80年代はやっぱりおもしろくて、90年代も中頃になると遊びがなくなってくる感じですかね??

80年代は怪しい職業の人がたくさんいたのも今では懐かしい話です(笑)

 


大阪、神戸、芦屋、西宮、京都、奈良、和歌山、滋賀といった

関西であれば即日出張買取OK!

その場で査定、その日その場で即金にてお支払いさせていただきます。


日本全国宅配買取も行っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

送料着払い無料!


【おもちゃ、80年代モノグッズ、アーティスト、映画、音楽モノ高価買取!】
買取のご予約は、、、
マニアモニカまで、お気軽ご連絡くださいませ。

営業時間:12:00から21:00まで(年中無休)
電話番号:06-6447-6959

当店HP : http://maniamonica.com/