AVアダルト&セクシータレント系のレーザーディスクを買取|レアLD買取のマニアモニカ大阪

AVアダルト系のVHSとともに、アダルト系のレーザーディスク(LD)

たくさん買取させていただきました!


DVD化されていないものも多く、なかなかいいものが揃っていると思いました。

この辺のセンスや知識は、当店のような専門店でなければ

きっちりとした買取査定が難しいと思います。

当店のスタッフはキャリアも長く、個人的に集めているスタッフも多いので

これらのジャンルは得意分野と言えるでしょう。

171116ALD_2

また、

セクシータレント、Vシネ系のLDなども当店は欲しいところだったりします。

171116ALD_3

レーザーディスクは、大半の人が大切に扱っていると思うので、

盤面に傷などの心配はほとんどないんですが、

塩ビヤケの心配があります。

塩ビヤケとは、盤にビニールの袋がなにかの理由で溶けてしまっていて、

その溶けたビニールが盤に張り付いてしまう現象の事です。

これになってしまうと、もうアウトです。

なので、買取査定も慎重に行わなければいけません。

VHSもテープのノビやノイズに関して慎重に査定を行わなければいけないので

神経を使いますが、問題がなければ買取させていただきますし、

レアものだったらうれしく思います。

「80年代~90年代のアダルト系のVHS&LDの売却は当店へ!」

お電話の際、アダルト系の買取依頼をするのは少し恥ずかしいかもしれませんが、

勇気を出して下さい。

当店にとってアダルトVHSビデオテープやLDを売っていただく事はほんとうにありがたいことですし、

お客さんにとっても、当店の査定に満足していただけると思っております。

どうぞ、お気軽にお電話にて買取のご依頼を!

お待ちしております。


【おもちゃ、80年代モノグッズ、アイドル、アダルト系、アーティスト、映画、特撮・怪奇・アニメ高価買取!】

買取のご予約は、、、
マニアモニカ大阪本店まで、お気軽ご連絡くださいませ。

営業時間:12:00から21:00まで(年中無休)
電話番号:06-6447-6959

当店HP : http://maniamonica.com