ホラー、スプラッター系映画DVD&Blu-rayをたくさん買取致しました|maniamonica大阪本店,出張宅配買取OK

大阪市と加古川市にて大量のホラーやスプラッター系映画DVDとBlu-rayを出張買取させていただきました!

まずは加古川市のお客さん宅にお伺いすると、あるわあるわの壁一面のホラー系映画、マイナーもの、B級映画コレクションのかずかずが。
これはすごいコレクションだなーと、いち映画ファンとして身震いしたのと、プロの査定屋としての緊張感が同時にからだを走ったのは言うまでもありません。
わたし自身かなりと、自分でいうのもなんだけど、映画好きでずっと収集している。
なので、査定をしていて持っているものがほとんどだったけど、噂に聞いていたDVDやまだ見たことのないDVDもあった。

最近CSチャンネルで「九十九本目の生娘」がマスターで放送されていました。
これはVHSからコピーした海賊版だろう。
ほかにも、スプラッターもの、ほかマニアが好きそうなたまらないDVDがざくざくあった。

洋モノもたくさん買取させていただきました。

大阪市のお客さんだったんですが、東南アジアに移住し、余生を過ごす予定らしく、これまで集められたコレクションはすべて処分して、引っ越しをしたいとのこと。
コレクションの売却、当店を選んでいただいてほんとうに感謝申し上げます。
査定中もいろいろ映画のお話しをさせていただきました。
お互い話しもはずみ、とても楽しいひと時で、コーヒーまで出していただき、わたしの知らない話しや、これは引っ越し先にも持っていくというポスターのコレクションも拝見させていただきました。
こちらのコレクションも凄まじく、手放すときはぜひ当店で売ってほしいと言っておきました。
かくゆうわたしもSF映画ファンで、SF映画のポスター・コレクションではなかなかだなーと自負しております。
ミントレベルの「KING KONG」「INVADERS FROM MARS」「THE INVISIBLE BOY」ほかいろいろコレクションしております。
話しは脱線しましたが、査定結果にお客さんもたいへん満足され、DVDの査定後も部屋に戻り、「これも買い取ってくれる?」「VHSのこんなのあるんだけど?」などと、たくさん提案もいただき、そちらもありがたく買取をさせていただきました。
お客さんも私にとっても、ほんとうに良い一日だったなーてこころの底から思いました。


★★★買取査定に自信あり!!!★★★


ポスター、映画DVD&Blu-ray・アイドルグッズ・コンサートグッズ・あらゆる記念品

写真集・書籍をお売りいただく際は、

ぜひマニアモニカ 大阪本店へ、お気軽にお電話下さい。

LPレコードやCD・DVDの買取査定も丁寧にさせていただきます・

買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓
店 名:マニアモニカ 出張買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959