【買取】漫才のDVDをたくさん買取させていただきました。

埼玉と京都のお客様より、漫才やお笑いDVDをたくさん買取させていただきました。

京都のお客様は出張買取、埼玉のお客様は宅配買取をご利用いただき、たくさんのDVDを買取させていただきました。

わたしが子供のころにテレビで観ていた上方漫才のDVDをはじめ、今活躍中のお笑い、コントのDVDなどあらゆるお品物を買取しました。

中でも私の目を引いたのが、懐かしいやすしきよしの漫才DVDでした。

当時のわたしは子供すぎたのか、やすきよの漫才より、のりおよしおやB&Bの漫才をおもしろく観ていました。

当時はやすきよがすごくおじさんに見えてしまって、見た目で共感できなかったのかもしれません。

今回リベンジ!といった具合にDVDを観てみると、なんともまあ、やっさんときよっさんのかけあいがおもろいことおもろいこと。

今回のタイミングがなかったら、やすきよのおもしろさの再確認ができていなかったかもしれませんね。


【日本全国どこからでも宅配買取がOK!&関西・近畿圏であれば出張買取もOK!!!】

お売りいただく方法(宅配買取編)は、シンプルでかんたんです。
★たった2ステップでOK!

1、まずは当店へお電話にてご連絡ください。
(お問合せメールからも対応OK(※メールの場合はコレクションの写真を添付してください。))
↓ ↓
2,ダンボール箱にお品を詰めていただきます。
(※ダンボール箱には、買取申込書と運転免許証や健康保険証のコピーを同封してください。)
買取申込書をダウンロード (※いまはプリンターがないお客様もいるので、LINEやメール添付で送っていただいてOKです。)

★送料無料!着払いにて当店までお送りくださいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〒550-0003
大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
maniamonica買取係 宛て
06-6447-6959
↓↓↓
3,あとは、当店からの買取査定結果を待つだけでOK!
お伝えする買取金額にご納得いただけましたら、1~3営業日内にご指定の口座へお振込みさせていただきます。


【出張買取(近畿圏:大阪・神戸兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀・三重)】もかんたん!

まずは当店へお電話いただき
→お客様のご都合の良い日時を決定
→お伺い
→その場で現金でお支払いいたします。

わずらわしいお品物の箱詰め、お品物の運び出しなど、当店の経験豊富なスタッフがすべて行いますので、楽ちんで荷物が片付きます。


【漫才関連以外にも・・・コントや落語、その他たくさんの映画作品、あらゆるジャンルのブルーレイやDVD、当時の古い映画関連グッズの買取大歓迎です!】

当時のポスター・パンフレット・販促品・レコード・ソノシート・CD・ビデオテープ・LD・DVD・Blu-ray・あらゆるグッズをはじめ、
当店では昭和平成のおもちゃや、昭和の映画ポスター、LPレコードやCD・DVD、VHS、映画・昭和のアイドル・アーティストグッズの買取査定も丁寧にさせていただきます!


買取のご相談はお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
店 名:マニアモニカ 買取センター
営業時間:12:00~21:00
所在地:〒550-0003 大阪市西区京町堀2-13-1 ギャラリー京町堀ビル611
電 話:TEL.06-6447-6959
宅配買取のご案内ページ:https://maniamonica.com/takuhai
メール等:https://maniamonica.com/contact